2019夏(多賀区山笠)

今年は提灯山、追い山とも絶好の天気に恵まれ、熱い想いを力の限り発散しました!

昨年披露できなかった新しいかざりつけ「立体造形波しぶき」もお披露目出来、さらに華やかな山笠へと進化しました。

画像でもお分かりいただけますが、この波しぶきは従来から大きく横にはみ出していて、電柱にぶつかるんじゃないかとか、ガブリの最中に折れるんじゃないかと心配していましたが、大きな破損もなく、新しいチャレンジは大成功でした!

地域を盛上げる頼もしい仲間たちです
わっしょい!
多賀区子供山笠、打ち込むぞー

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です